2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岡山でおすすめの雀荘

1 :焼き鳥名無しさん:03/07/24 22:41 ID:1QFPykAa
おしえてください。
フリーでゲーム代が安いところ、もしくはセットで
1H1000円前後、岡山駅〜県庁しゅうへんでないですかね?

2 :焼き鳥名無しさん:03/07/24 22:42 ID:???
女性の又の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。
いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。
「オマンコは存在しない」んだと。
 その根拠を幾つか述べよう。
1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。
  あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。
2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクが
  かかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。
  これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。
3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、
  法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。
  しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。
  これも明らかにおかしい。
   俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。
 ・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?

3 :焼き鳥名無しさん:03/07/24 22:44 ID:hJH0JVi9
☆貴方の見たい娘がイッパイ(^0^)☆無修正☆
http://endou.kir.jp/akira/linkvp.html

4 :1:03/07/24 22:46 ID:???
>>2
もう、わかりました。
いい加減、私もブチ切れましたよ。
このスレを立てて皆さんに迷惑をかけてしまったことは本当に反省していて、
解決したらすぐに削除依頼をだして2ちゃんねるも辞めようと思っていました。
今まで散々、馬鹿にされても「自分のミスのせいだ」と、我慢してきました。
ですが、私ももういい加減ムカついてきました。
宣言します。
「この問題が解決するまで何度でもage続けますし、1000超えても同じスレを立てます」
いいですか、もう私は動じません。
誰に何と言われようとも、この問題が解決するまで、たとえ何ヶ月かかろうとも、
何年かかろうとも、このスレをage続けます。
1000超えても同じスレを立てます。
マジで、マジでもうブチ切れましたので、よろしくお願いします。

5 :焼き鳥名無しさん:03/07/24 22:48 ID:???
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、ちょっとネット喫茶逝ってみたんですよ。ネット喫茶。
そしたらなんか厨房がめちゃくちゃいっぱいでキャーキャー騒ぎまくってるんです。
で、よく見たらなんかエロサイトとか見ちゃって、マンコモロ見えとか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、童貞だからって実物見たことない女の身体夢想してんじゃねーよ、ボケが。
エロサイトだよ。エロサイト。
なんかみんなしてチンチン勃ち気味だし。教室にモワっと栗の花の匂いか。おめでてーな。
よーし海外サイトでモロ動画さがすぞー、とかみんなが言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、割引券やるから吉原のソープでも行って来いと。
女の身体ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
初体験でパンティーに手をかけて、いつドピュっと逝っちゃってもおかしくない。
差すか差されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。オナーニ厨房は、すっこんでろ。
で、やっとそいつらが漫画読み始めたと思ったら、ひとりが「なっちのコラ探そうぜ」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、アイコラなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、あいぼんのコラじゃちょっと来ないね、だ。
お前は本当になっちを脱がせたいのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、女の裸ならアニメでもいけるんちゃうんかと。
エロ厨の俺から言わせてもらえば今、エロマニアの間での最新流行はやっぱり、
アナル、これだね。
アナル画像を100GBは溜める、これが通のコレクション。
アナルの知識には男にも多い。そんかわりマンコの知識が少なめ。これ。
で、それにチンコ突っ込んでるアナルファック画像。これ最強。
しかしこれをやると間違ってゲイサイトに踏み込んで道を誤る危険を伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、とりあえずチャットナンパでもしてきなさいってこった。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)